お客様からの口コミ

口コミ評価4.96口コミ件数23 件

 

★5.0/50代/男性/京都府京田辺市の空き家片付け(間取り:3DK)/実際に払った金額:200,000円

30年近く空き家だった家の売却のため、放置されていた家財道具や衣類の整理をお願いしました。

依頼日の当日に現場を見に来ていただき、リサイクル出来そうな品は売却の見込み額を見積もりから差し引くなど、手際の良い対応をしてくれました。

作業日当日は腐って崩れそうな床にもかかわらず、ピアノ等の重量物を運び出してくださいました。

またタンスの引き出しに入っている写真や小銭などは丁寧に寄り分けて残してくれたり、玄関や駐車場廻りに生い茂った雑木の伐採までしてくれ、すっきり片付くことが出来ました。

会社の規模こそ小さいと思いますが、その分、作業者全員の方が依頼者の想いに立った作業を心掛けているのだと思います。

会社名の「ひめ紫」も最初変わった名前と思いましたがホームページを見ると、忘れな草の意味で依頼者の思い出を大事にしていこうとする理念が込められているとのこと。なる程と感じた次第です。

機会があれば、他の人にも紹介したい業者さんだと思います。利用時期:2021年01月

 

★5.0/50代/男性/京都府京都市伏見区の遺品整理(間取り:2LDK)/実際に払った金額:192,500円

見積もりの時からていねいに説明してもらえてとてもよかった。
作業も手際よく、最後のそうじまでしっかりしてくださってとてもよかったです。利用時期:2020年11月

 

★5.0/50代/女性/大阪府吹田市の生前整理(間取り:2LDK)/実際に払った金額:190,000円

タンスの中の一つ一つをチェックして丁寧に作業してくださいました。

いろんな場所から写真や小銭が出てきたのを全て集めていただきました。

不用品の搬出後は最後はキレイにお部屋を清掃してくださいました。

スタッフの野村さんの人柄も良く、気持ちの良い仕事をしてくださいました、利用時期:2020年10月

 

★5.0/70代/男性/大阪府大阪市住之江区の生前整理(間取り:2DK)/実際に払った金額:151,250円

仕事のマナー、早く対応してくれ、丁寧にしてくださいました。
料金の説明も仕事内容も良かった。利用時期:2020年08月

 

★5.0/50代/男性/大阪府吹田市の遺品整理(間取り:3DK)/実際に払った金額:200,000円

見積もりの時から細かく丁寧に対応していただき、大変助かりました。
スタッフの人柄もよく、非常に好印象でした。利用時期:2020年05月

 

★5.0/50代/男性/大阪府吹田市の遺品整理(間取り:3DK)/実際に払った金額:200,000円

見積もりの時から細かいところまで気遣ってもらい、無理なお願いにもきっちり対応していただきました。説明にも納得でき、料金も思ったより高くなくて安心しました。

またスタッフの方も懇切丁寧にこちらの気持ちに寄り添ってくれ、まるまる1日かかると思っていましたが、予想していたよりも早く作業を進めてくださり助かりました。利用時期:2020年05

 

 

★5.0/40代/男性/大阪府東大阪市の遺品整理(間取り:3LDK)/実際に払った金額:165,000円

料金の相談にも快く応じていただいた上、最後まで丁寧な対応と作業をしていただき、大変満足いたしました。利用時期:2020年02月

 

 

★5.0/70代/男性/大阪府枚方市の遺品整理(間取り:3DK)/実際に払った金額:110,000円

スタッフ皆様のチームワークの良さ、丁寧、礼儀正しく、料金も良心的で作業も早く、作業後の掃除、見積もりもすぐ出してもらった。いらない家財道具も回収してくれたし、買取までしてくれた。おすすめです。利用時期:2020年01月

 

★5.0/50代/男性/大阪府門真市の遺品整理(間取り:2DK)/実際に払った金額:159,500円

朝から15時頃まで、ほぼ休憩もとらずにテキパキと作業していただいて、本当に感謝しています。見積り時の打ち合わせになかった作業まで取組んでもらえたうえに、作業後の掃除までしてもらえて100%満足です。この度はありがとうございました。利用時期:2019年12月

 

★5.0/70代/男性/大阪府枚方市の空き家片付け(間取り:その他)/実際に払った金額:243,000円

枚方市にて空き家となっていた一軒家(6LDK)の片付けをおねがいしました。スタッフの方が大変良心的で、みんな礼儀正しく、好感が持てました。いい業者をご紹介して頂き、感謝しています。

また仕分けなどの仕事が丁寧で、見ていて大変気持ちが良かったです。また丁寧なだけでなく、仕事も早かったです。貴重品捜索でも、何か気になるものが出てきたら、必ず声をかけてくださり、素晴らしいと思いました。利用時期:2019年09月

一覧へもどる